大会参加のご案内
参加者へのご案内
大会参加・各種申込
参加申込は、以下の「大会参加・各種申込システム」からお手続きください。
申込受付期間
項目 | 申込受付期間 |
---|---|
大会参加 |
5月10日(金)正午 ~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄
申込みを締め切りました |
懇親会 |
5月10日(金)正午 ~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄 締め切りました |
宿泊 |
5月10日(金)正午 ~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄 締め切りました |
昼食弁当(お茶付き) |
8月1日(木)正午 ~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄 締め切りました |
共催ランチョンセミナー |
8月1日(木)正午~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄 締め切りました |
オプショナルツアー |
5月10日(金)正午 ~
9月30日(月)正午迄
10月4日(金)正午迄 締め切りました |
参加費等
項目 | 概要 |
---|---|
大会参加 |
会員:お一人につき 16,000円(不課税) 非会員:お一人につき 26,000円(不課税) |
懇親会 |
11月14日(木)18:00~19:30(予定) 場所:都ホテル岐阜長良川 ボールルーム 費用:11,000円(消費税込) ※5月10日(金)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」より事前の申込みが必要です。 ※先着順にて定員になり次第終了となります。 ※立食・バイキング形式(アルコール類の提供を含みます)での飲食提供となります。 |
昼食弁当(お茶付き) |
11月14日(木)、15日(金)各日1食につき1,300円(消費税込) ※8月1日(木)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」より事前の申込みが必要です。 |
共催ランチョンセミナー |
11月14日(木)12:10~12:50(予定) 11月15日(金)12:10~12:50(予定) ※共催ランチョンセミナー(お弁当・お茶付き)は無料です。 ※8月1日(木)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」より事前の申込みが必要です。 ※先着順にて定員になり次第終了となります。 |
オプショナルツアー |
|
会員価格の対象は、全国老人保健施設協会の正・準会員施設職員、個人・団体賛助会員です。
- ※大会参加、懇親会、昼食弁当、共催ランチョンセミナーのお申込み受付については、主催者との業務委託契約により(株)日本旅行が行います。旅行契約には該当いたしません。
申込方法
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Step 1「大会参加・各種申込システム」へアクセスいただき、オンライン手続きをお願いいたします。
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Step 2大会申込手続きをする方の「メールアドレス」「任意のパスワード等」をご登録ください。登録が完了すると、参加者登録画面に遷移します。
- ※代表者登録を行うと完了メールが配信されます。
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Step 3大会参加者をご登録ください。
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Step 4宿泊・共催ランチョンセミナー・昼食弁当など、各種申込希望の内容をご登録ください。
- ※手続き開始日が異なりますのでご注意ください。
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Step 5お支払期間内にお支払い手続きをお願いいたします。
- ※締切日までに登録変更・取消手続きを行わなかった場合には参加費等をお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。
- ※請求書の郵送は承っておりません。
-
Step 6期日内に入金確認ができた方へ、11月初旬を目途に参加登録確認証 ・ 日程集を郵送いたします。
変更・取消
変更・取消の手続きは、「大会参加・各種申込システム」からお手続きください。
締切日以降に「大会参加・各種申込システム」からの変更・取消は一切行うことができませんので、ご注意ください。
なお、締切日までに登録取消手続きを行わなかった場合には参加費等をお支払いいただくことになります。(入金がない場合にも大会参加の扱いとなり、大会終了後に参加費等を請求いたします。)
- ※ご入金いただいた参加費は変更取消締切日前であっても返金できませんので、予めご了承ください。
- ※大会参加・宿泊および昼食弁当の申込方法についてご不明な点がある場合、また、締切日以降の宿泊の変更・取消については株式会社日本旅行 愛知法人営業部までお問い合わせ下さい。
- ※10月10日(木)17時以降は懇親会・昼食弁当の変更・取消はお受けできません。
株式会社日本旅行 愛知法人営業部 〔担当〕山本・岩瀬・中道
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル6階
TEL:052-211-5356
E-mail:roken2024gifu_registration@nta.co.jp
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝日休業)
お支払い方法と締切日
お支払い方法は『クレジットによるオンライン決済』または『コンビニ決済』、『銀行振込』にてお願いいたします。詳しくは、「大会参加・各種申込システム」のトップページに掲載の「お支払いのご案内」をご覧ください。
領収証は、日程集とともに11月初旬を目途にお送りします。
銀行振込みの場合
クレジットカード払いの場合
コンビニ払いの場合
「大会参加・各種申込システム」にログイン後、「お支払い」メニューより『コンビニ決済』を選択し『払込用紙』を発行してください。
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※ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートがご利用いただけます。
セブンイレブンはご利用いただけません。
個人情報の取扱い
登録の際にご入力いただいた個人情報は、参加及び演題登録等本大会の運営のために運営業務委託業者と共同で利用します。各種申込に伴なう個人情報の取扱については、「大会参加・各種申込システム」の「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
撮影・録音
会場内における講演者が許可しない場合の撮影(録画)・録音は、固くお断りいたします。
なお、主催者は報道関係・記録等のための写真撮影や動画撮影を行っていることをご了承ください。